医療アートメイクだとデザインが心配?

当院ではデザインから施術はすべて一貫して行なっております。

フェイスバランスに基づいたメイク、眉のデザインについては探求を深めており、
高いクオリティでのご提案が可能です。 

特に眉は顔の印象を決める重要なパーツですのでカウンセリングに時間をかけずにはできません。(そのため初回は2時間半ほどかかります)

どのような雰囲気を望まれるのか
目的は?
普段のお悩みは
ご職業や生活環境は
表情の動きを観察しながらいろいろお話を伺わせていただきます。

中にはこんな風になりたい!と
画像をご用意いただく方もいらっしゃいます。
その際は、ヘアスタイルや雰囲気が似ている方の画像をお願いします。

「自然な感じで。。。。」とご依頼されることが多いのですが、
恐らく皆様おっしゃる自然とは
べったり濃いものではないものということでしょう。

元々NUーMAKEにそのような仕上がりは
ありませんのでご安心下さい。

私の思う自然とは
その方の雰囲気にあっていて
周囲の方に眉やアイラインをなさったとは気づかれない状態なのではと考えます。

ですから、NUーMAKEをなさった方々からは
「なんだか綺麗だけどメイク変えた?」
「若々しくなったけど、何かやった?」
などと眉やアイライン存在は気付かれずに
他のパーツがよりイキイキして見えたというお声を多く聞きます。

また眉の初回のデザインは次回変えられます。
それもNUーMAKEの特長です。
3回行いながらじっくりお顔に合わせて行きましょう。

アヴェニュークリニックの最新アートメイク(NU-MAKE)

従来のアートメイクの欠点を克服したNU-MAKE(ニューメイク)の施術例をご紹介いたします。アヴェニュー六本木クリニック・アヴェニュー表参道クリニックにて皆様がなりたい自分に変身されるお手伝いをいたします。