NUーMAKE完成後どのくらいもつのでしょうか?

3回施術後のメンテナンス(リタッチ)は
どの程度で行うのが良いのでしょうか?

それは人それぞれなのです。

仕上がった直後がお好みの方は
半年に1度なさっても良いでしょう。


お顔は1年でかなり変わってきたりします。
ヘアスタイルも変わられたり
ご職業が変わったり
もしくは
運気を上げたい時に
(眉が変わると運気が上がる⤴️というお声をよく聞きます。自信が持てるようになって行動がポジティブに変わったからでしょうか。。)

これらの理由でリタッチにこられたり

実際に作ったNUーMAKEの眉尻、眉頭が薄くなり細く短く薄くなってきたら
描き足したくなります。
それが面倒だからとリタッチを希望される方がほとんどです。

技術は毎回バージョンアップしてまいります。
ですからよりリアルで自然な状態をお作りできるよう邁進してまいります。どうぞリタッチを楽しみになさって下さい。

今回は4年ぶりにお越しいただきました患者様のリタッチする前と施術直後をご覧下さい。

上段: NUーMAKE3回の施術後4年経過の状態です。この間どなたにもアートメイクをしているとは気づかれなかったそうです。
眉毛はかつてはつり上がった細眉でいらっしゃいましたが、NUーMAKEでフラットな優しい眉にしました。
今は すっかりNUーMAKEも薄れ、地毛の眉毛と無いところとの差がバレてしまいます。

下段:<3Dパウダー眉 リタッチ>
眉毛のない部分は3Dで眉毛のように作り、あとは全体にパウダー眉でブラウンにしました。
拡大していただくとどこにどう生えているかがわかりますか?

眉は表情を左右するとても大事なパーツです。

デザインが重要です。
だからこそ、その時代に合わせて、雰囲気に合わせて変えることができるのはNUーMAKEだけです。





アヴェニュークリニックの最新アートメイク(NU-MAKE)

従来のアートメイクの欠点を克服したNU-MAKE(ニューメイク)の施術例をご紹介いたします。アヴェニュー六本木クリニック・アヴェニュー表参道クリニックにて皆様がなりたい自分に変身されるお手伝いをいたします。