過去のアートメイクを修正して今の眉になりました!

「キツイ印象なってしまった」
「思ったよりも濃くなってしまった」
「デザインが古い」
「眉頭がくっきり」
「縁がくっきり残っている」
「赤(緑、青)く変色してきた」

等と入れてしまったアートメイクでお悩みの方が多いと思います。

今回は形と濃さを修正した例をご紹介いたします。

⬇️○○○○メイク(アートメイク類)を数年前に施術
一般的に左右対象でもあり、赤く変色も無く何も悪くは無いのかもしれません。
ですけれどご本人はくっきり感の無い、アートメイクをしているように見えないものを望んでいらっしゃいました。
そのためアートメイクを入れた日からずっとメイクで隠さなければならなくなったそうです。
⬇️NUーMAKEで修正しました。
色➡︎ブラウンになるように明るめの色素で補正しました。
形➡︎ボカシながら現在の自然な眉の形に修正しました。眉頭のくっきり感を無くすために明るめの色でボカし、眉頭を鼻筋に沿ってつながるようにしました。これにより立体感が出て眉が際立たないようなります。

1回目の施術後帰宅されご主人にはNUーMAKE施術をなさったとは気づかれなかったそうで
そのぐらい当日から自然な状態でした。

その後ご友人に「眉きれいだね〜」と褒められたそうです。
今までは眉がコンプレックスになっていらっしゃいましたが、
今では自慢の眉に変わりました。

今回の例のようなレベルのアートメイクでしたら除去をせずにそのまま補正の施術で自然な眉になおすことは可能です。

当院のNUーMAKEカウンセリングでは
メイクでシミュレーションをし、仕上がりのイメージをご体感いただます。
どのような修正をするとどう仕上がるのかがわかるためご安心いただけると思います。

*過去のアートメイクでお悩みの方は
お一人で悩まずにまずカウンセリングにお越し下さい。
(カウンセリング代金は無料です)

アヴェニュークリニックの最新アートメイク(NU-MAKE)

従来のアートメイクの欠点を克服したNU-MAKE(ニューメイク)の施術例をご紹介いたします。アヴェニュー六本木クリニック・アヴェニュー表参道クリニックにて皆様がなりたい自分に変身されるお手伝いをいたします。