眉のデザイン次第で鼻筋が通って高く見える!

眉の形だけきれいであっても、顔全体からのバランスでベストな位置にベストな形でないと

眉だけがきれいな人になってしまいます。

NU-MAKEは顔全体からバランスを最も重視してデザインをするため

バランスが整ったお顔立ちに見えるようになります。

これを身体で表現すればスタイルがよく見えてしまうような状態ということ!です。

よく施術後、周囲の方の反応がどうだったのかお聞きしますと(施術されたことは打ち明けずに)

「鼻が高くなった」「痩せた」「肌がきれいになった」「なんだかきれいになったけど・・」という

眉が変わった指摘がなく、いい表現になっています。

ただし、眉初回の施術後周囲の方の反応がマイナスであった場合は残念ながら変えたほうがいいということですので、2回目でデザインや色を変えていきます。(変えられるのです!)

ですから初回のデザインが一生のものではありません。

2回目、3回目で整えていきます。

3回施術することでその状態で持ちがよくなります。

それでも1年経過しますと少しぼやけてきたりする方は眉リタッチをしていきます。

中には施術直後のきれいな眉が好き!という方は半年経過すると来られる方もいらっしゃいます。

それほど頻繁に行っても真っ黒な眉になることもありません。

過去のアートメイク修正は得意分野ですのでお悩みはおひとりで抱えずにどうぞお越しください。

カウンセリングは無料です。その際に最適なデザインをご提示いたします。


アヴェニュークリニックの最新アートメイク(NU-MAKE)

従来のアートメイクの欠点を克服したNU-MAKE(ニューメイク)の施術例をご紹介いたします。アヴェニュー六本木クリニック・アヴェニュー表参道クリニックにて皆様がなりたい自分に変身されるお手伝いをいたします。