アートメイクって気づかれたいですか?

まつげエクステは気づかれたいですか?
それとも自まつ毛が長いねと思われたいですか?

黒目コンタクトをしていると気づかれたいですか?
それとも黒目が大きいねと思われたいですか?

元々がまつげが長く、黒目が大きい人に見えた方が良いですよね。

ですから
アートメイクしていると気づかれるような眉やアイラインにしたくはありません。

もともときれいなお顔立ちなのね。と
思っていただけるようなパーツ作りをしたいと考えています。
それがアヴェニュークリニックの技術

NUーMAKEは気づかれないように
でもお顔立ちがもっとも美しく見える形、色、位置を考えてお作りいたします。

眉の初回は
初めてお会いするため、カウンセリングしながらどのよう雰囲気どうなられたいのか、お悩み、きっかけなどをお聞きするとイメージ浮かんできます。
どういうデザインにしたら一番美しく見えて患者様の目的を果たせることができるか。
初回のカウンセリングしながらお顔にデザインをさせていただいているときは
お顔が少々こわばってしまっていることが多いです。
そのため施術中もお話をしながら表情の動きを拝見し、微調整いたします。
だから施術直後から
「今までアートメイクしてきたけど
こんなに楽しかったことは初めて!」
とおっしゃる方が多いです。

つまり。。。。痛みや腫れの点でも過去にアートメイクをなさった方の全員の方がNUーMAKEとのあまりの違いにびっくりなさいます。

皆様のお顔はオンリーワンだからこそ
皆様を最高に美しくまるでもともとがそうであったようなオートクチュール眉を目指しています。
⬆️過去のオレンジで細く釣りあがったアートメイク眉を修正(3DパウダーNUーMAKE眉施術直後)

アヴェニュークリニックの最新アートメイク(NU-MAKE)

従来のアートメイクの欠点を克服したNU-MAKE(ニューメイク)の施術例をご紹介いたします。アヴェニュー六本木クリニック・アヴェニュー表参道クリニックにて皆様がなりたい自分に変身されるお手伝いをいたします。