男性のNU-MAKE眉・・・年齢とともに男性も眉が薄くなる

眉がしっかりしている=意志が強い  という印象をもたらします。

仕事をしていくうえで男性の眉が薄いことは印象上マイナスポイントになります。

かといって毎朝眉メイクするなんて

男性としてどうなんでしょう・・・。

お子様の目線からしたらおかしな光景になると思います。

だからこそ、男性はメイクをせずに

色で描かれた状態をそのままキープできるNU-MAKEがおすすめなのです。


しかも施術後にいかにも・・・とわかったら

それはそれで驚愕されてしまいます


ですから絶対に周囲に気づかれないように増えたように仕上げなければならず

非常に高度な技術を必要とします。


さあ、↓の施術直後の画像です。

どれが3DNU-MAKE眉かおわかりになりますか?

奥様は仕上がったお顔をご覧になって

「昔の顔に戻った!!」と喜んでいらっしゃいました。


眉がさみしくなると、疲れた印象も与えやすく、プラスの影響がそうないものです。

お仕事をさらに発展させたい、重要な役割、責任のある立場そういう方々におすすめです。

当然モテ眉です。

2回施術してある程度仕上げます。

不足した場合はリタッチをして濃さを足していきます。



アヴェニュークリニックの最新アートメイク(NU-MAKE)

従来のアートメイクの欠点を克服したNU-MAKE(ニューメイク)の施術例をご紹介いたします。アヴェニュー六本木クリニック・アヴェニュー表参道クリニックにて皆様がなりたい自分に変身されるお手伝いをいたします。